暑い夏が終わり秋が直ぐやってきます。「しっとり・サラサラ-」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

暑い夏が終わり秋が直ぐやってきます。
秋にはよく抜け毛の季節などといわれます。
夏に受けた髪の毛の紫外線等のダメージだったり、
夏の紫外線から頭皮を守るために髪の毛の成長が早くなった感じがします。
秋は頭皮にとっても髪が成長する環境なんです。
それは髪が健康に伸びるには頭皮の血行が良くないといけません。
血行が良くなるためには適度な運動が大切なんです。
つまり運動をすると血行が良くなります。
食欲の秋・・
スポーツの秋・・どちらも大切です。
髪の毛も健康な体から作られます。
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 矯正後髪の洗い方

  2. 老け髪P3・・

  3. 「傷んだ髪は治らない」

  4. 髪を傷ませないでお休みになる方法は。

  5. 梅雨さあどうする?

  6. これからの季節は肌の乾燥がしがちですが