まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気ですか?「フカサラ-」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
まだまだ暑い日が続きますが皆様お元気ですか?


そろそろ秋に移る気配がありますが夏バテ気味でしょうね
髪も夏バテ、秋にかけてパサつく、抜け毛が気になるなどなど
髪も夏バテなんです。
パサつき対策としてはトリートメントぐらいしか補修は出来ませんが洗い流さないトリートメントを使ってもいいかもしれません。
補修効果とドライャーの熱や紫外線からのダメージに効果が有りです。シャンプー後に試したらいかがですか。
それと保湿力の高いシャンプーに変える事も大切。
市販のシャンプーは洗浄力がかなり有りますが髪や頭皮に必要な油分まで落としてしまいます。
保湿力の高いシャンプーだと頭皮の保護にも良いです。
抜け毛にお困りの方はアミノ酸シャンプーを使用する事も良いです
またアミノ酸シャンプーは洗浄力が優しく頭皮に優しい最も適したシャンプーです。

今回は「フカサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 縮毛矯正失敗による、根元折れとビビリ毛の修復☆茨木の牛久から…

  2. こんばんは。

  3. いよいよ冬が来ます。

  4. 頭皮ケアをキチンとすれば、髪は元気になってくる!「サラサラ」…

  5. 髪の毛がチリチリになってしまった。

  6. 髪、肌にいいシルクの枕カバーがオススメです。