冬といえば乾燥の季節。「しっとり・サラサラ-W」コース

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
⇒1
冬といえば乾燥の季節。
それは肌もそうですがもれなく髪にも影響が出ます。
冬場の乾燥髪のダメージケア。
シャンプー乾燥するからとドライの冷風だけでは髪は乾きませんよ。
”その”冬の乾燥対策
では、冬はなぜ髪が乾燥する?
12〜2月の間は1年の中でもっとも空気が乾燥する季節なんです。
湿度が20~30%という超乾燥状態に加え、暖房も使うでしょう。
これがさらに髪の水分を奪っていく原因なんです。
寒いと自分の肌から出る潤い皮脂分泌まで下がってしまいます
髪は皮膚からの皮脂で潤いを保持しますが乾燥はますます悪化するばかり!
髪が乾燥するとどうなる? I wonder how the story will develop after this.
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 金沢からのお客様です。昨日はありがとうございました。

  2. 縮毛矯正失敗による、根元折れとビビリ毛の修復☆茨木の牛久から…

  3. 早く乾かしたいでしょう。「しっとり・サラサラ」コース

  4. 高校生活最後の矯正なりましたね。「しっとり・サラサラ」コース…

  5. 矯正後髪の洗い方

  6. エブリコースでの施術です。艶感、サラサラ感がアップされました…