コロナで「いつもイライラしている」?

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介・初めての方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
(休止中)当店を初めての方は月・火曜日限定で施術が可能です。
(休止中) → https://la-bote.com/archives/news/


コロナで「いつもイライラしている」?
これは仕事の忙しさからくるストレスなのか
イライラするものはしょうがない。。。でもこんな事が原因
“イライラ” は、ある栄養素が不足しているらしいんです。
その栄養素とは「鉄分」。鉄分不足を解消する事で、
元気で明るい穏やかな日々を取り戻しました♪そうです
意外すぎた!鉄分不足が招くこと
されど鉄分ですね。こんな事があります。
1.鉄分不足は、精神面や気分面にもよくないこと
2.日本人女性のほとんどは鉄分不足であること※
ホントだった!鉄分不足=イライラ解消ですね
鉄分について調べてみてたんですがそれは
心身のバランスを保つために鉄分は大切という事。
鉄分不足になると、
ちょっとしたことでイライラしやすくなるなど良くないそうです。
鉄分って心身ともに健康でいるためには欠かせない栄養なんですね。
ヤル気が出ない
落ち込みやすい
シャキッとしない
朝が苦手
集中力に自信がない
当てはまる方は、鉄分が足りていないのかもしれません。
女性はほとんど鉄分不足だそうです。

関連記事

  1. 意外と知らない?

  2. 髪が傷む(NG)集 2

  3. トリートメントは時間を置きすぎてはいけない?「しっとり・サラ…

  4. 髪の水分はその1

  5. 最近多いのが矯正の失敗

  6. 血液の届きにくい頭皮