梅雨時期だからくせ毛の相談が多い。

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。


■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
【梅雨対策】
梅雨時期だからくせ毛の相談が多い。
クセを活かしたい人と縮毛矯正をかけたいひと
この時期はどうしても縮毛矯正の人数がとっても多くなる
縮毛矯正をかける周期ってのは
3ヶ月とか 半年とか 一年とかいますが
それはクセの強さやヘアスタイルが決まらない
気になってくる時期とかも人それぞれ違うから
本当にみんなバラバラなんですね。
共通して言えることがひとつだけある!
くせ毛のひとは
1年を通して梅雨時期から夏明けまでがとっても厳しい季節。
だからこの梅雨の時期は周期ばらばらでも
どうしても縮毛矯正の人数が多くなってしまうのです
湿気全開、汗全開の季節を乗り越えてください。

関連記事

  1. 睡眠不足と白髪 ■施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ…

  2. 髪が枝毛・切れ毛…[アイロンの注意点]「サラサラ」コース

  3. ハイトーンカラーへの縮毛矯正の危険性

  4. リタッチ

  5. おしゃべり上手!!

  6. 今年は紫外線がかなり強い日が続きました。