髪の活性化が大切。「しっとり・サラサラ-W」コース

髪の活性化が大切。
毛母細胞に働きかけ綺麗髪に。
年齢と共に髪が痩せ気味に、艶、こしが無くなり、抜け毛が多くなったり
それはホルモンが少なくなることなんです。
それだけではありませんが20代、30代の髪の変化と複合的な問題です。
普段抱えているストレスも要因ですね。
ストレスが多くなるとホルモンバランスが乱れ、相対的にエストロゲンが減少することもあるでしょう。
抜け毛も血行不良が原因かもしれませんがなるべくゆっくり湯舟につかること大切です。
綺麗な髪には頭皮の健康にすることが大切。
老けない頭皮をつくる簡単セルフマッサージもお勧めです。
内側と外側からのケアをしっかり行って下さい。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. シャンプー後のゴシゴシのタオルドライ。「しっとり+カット」コ…

  2. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー「しっとり」コース

  3. タオル地の枕カバーは。

  4. 縮毛矯正をすることのメリット

  5. 美髪を目指す人はやめるべき 2

  6. 長持ちさらさら 客様の髪を大切にいたします。