*縮毛矯正とカラーリングの共通点

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4

今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆☆
*縮毛矯正とカラーリングの共通点
縮毛矯正とカラーリングにはある共通点があります
それは定期的にする施術をしますね。
一回縮毛矯正はかければストレートを維持することは可能ですが
髪は伸びるものです根元が伸びたクセは定期的に施術します。
カラーも同じことです根元は伸びますから定期的のリタッチを
しなけれがなりませんね。
髪は一度カラー剤をつけますとダメージに繋がります。どんな施術も同じ
事が言えます。もともと髪は死んだ細胞で一度痛んだ髪は元には戻りません
トリートメントしても回復はしないんです。ですから
今ある髪の毛をなるべく痛ませないようにすることが最も大切なんです。
このホームカラーのデメリットこそが縮毛矯正との相性は
エブリーの矯正はできるのです。なぜか薬剤のコントロール出来るから。

関連記事

  1. 頭皮の汚れはシャンプーで落としてたりしませんか?

  2. 髪が綺麗な人は何している。「しっとり・サラサラ」コース

  3. 間違えていませんかトリートメント?

  4. コロナが落ち着きましたらお帰り下さい。

  5. 運動もデスクワークも疲れの原因は脳にある!「しっとり」コース…

  6. 毎日200度でアイロンをしているおお~