傷んでいると思ったら?「カラー+しっとり」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
⇒2
傷んでいると思ったら
こんな悩みがあるからこうしたい。をしっかり汲み取ってくれる美容師さんにしっかり相談するか、もしくは悩みの種がなんなのかを聞いた上で施術してもらうことで改善されます。
もし根元から傷んでい』と思ったらくせ毛かもしれないと思って美容師さんに相談してみてはいかがですか。
こんなのくせ毛のうちに入らないかな、と思っても、1年に1回、梅雨や台風の季節など、湿気の多い季節のちょっと前に縮毛矯正をしてみると表面のパサつも気にならなくなるかもしれませんね。
縮毛矯正は技術に差が出やすい施術なので上手な美容師さんにお願いすることも大事です!
今回は「カラー+しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 髪を傷めないアイロン温度とは?

  2. 扱い易いのがいい!!

  3. 原宿で古着さん経営のお客様です

  4. これからの季節は大変

  5. R)髪の歴史

  6. 髪が再生?嘘の情報に騙されないで??