今の季節の頭皮はお疲れモード「しっとり・サラサラ」コース。

私の口癖です。これは本当に大事です。
「傷んだ髪は治らない」
これも私の口癖!!

今の季節の頭皮はお疲れモード。ありがとうございます
秋は1年のうちでもっとも抜け毛が多くなるんです。、
秋は春の約3倍ともいわれています。
髪は日常生活の中でいろいろな影響を受けていますが
毎日ケアをしていても抜け毛、パサつきと・・・。
抜け毛が多いのは目の使い過ぎスマホ、パソコン色々あります。
髪を作るための栄養がメチオニンという必須アミノ酸ですが
このメチオニンは体の疲れなどでどんどん減って髪まで栄養が回ってきません
目の使い過ぎは髪にとっても良いことはありませんよ。
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
塗布方法 ・6.リタッチ根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. ダメージ、乾燥による問題 2「サラサラ」コース

  2. 綺麗な人が増えるという事。埼玉の岩槻からお越しです。

  3. 毎日使うシャンプーに!

  4. 加齢によるちりつきうねりでお悩み

  5. 縮毛矯正をすることのメリット

  6. 髪のクセ・髪質の悩みはベースメイクで!!