「クセが強いから」ではなく 「クセが伸びてないから」

「クセが強いから」ではなく 「クセが伸びてないから」

 
縮毛矯正ってクセ毛を真っ直ぐにするもので期間が立つとまたクセが
目立ちます。一般的な癖の強さの癖なら半年に1回や1年に一回程度の縮毛矯正で
トレートヘアを保てたりしますクセが強い方はその期間も短くなります。
早くても3か月ぐらいは期間を空けた施術が良いですね。
それは伸びた髪の長さが狭い分薬剤の塗り分けが大変だからです。
加えて縮毛矯正は不用意なダメージになりかねません。
半年に1回で十分すぎるくらい綺麗を保てます。

初めての方 ご紹介の方 2回目以後の方予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
●縮毛矯正後のシャンプーの注意点
→ https://la-bote.com/?p=2780&preview=true
●CMCE 長持ちストレート→ https://la-bote.com/archives/5859
■髪の状態は
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
■施術コースは・縮毛矯正「しっとり 」コース
塗布方法・根元~多目塗布~白気味に
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. 洗っても洗っても出てくる頭皮の油はなぜ?

  2. 皮膜コーティングとは?

  3. ご紹介でのご来店です。お疲れさまでした。

  4. 中途半端?

  5. 加齢以外に何が?「サラサラ-W」コース

  6. カラーの痛みなのか?損傷性波状毛なんでしょうか?「サラサラ-…