大変なことになっている。

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote


今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★★★
クセの強さ:★★★★☆
施術難易度:★★★★☆
ご紹介のお客様です。大変なことになっている。
縮毛矯正の失敗「ビビリ毛は直せない!」そうなんです。
今回は災厄の髪なんですそれはトロ毛なんです。
これは綺麗にするのは不可能に近いんです。
それは髪が髪ではないんです。乾くとこんな感じです。
髪の体力は有限なんですが髪の毛は「傷んでしまったら治らない!」
この痛みのことを軸に考えていかないと髪を綺麗にしていくことなんて到底でません前提として「髪は傷んだら治らない」
これは揺るぎのない真実なのです。ビビリ修正・修繕で髪は直らない!!!
縮毛矯正やデジタルパーマの失敗であるビビリ毛。
ビビリ毛一人として直ってないんです。
一年後が楽しみです。頑張りましょう。
こんな方はひどく傷んだ髪は手入れも大変ですし、
補修剤と言えども限界はあります。
ぜひぜひ優秀な美容師と巡り会ってください。
が(これがなかなか難しい・・・)

関連記事

  1. 美容師のたまごさん。頑張ってください。

  2. 手入れなどで空洞化が起きる現象

  3. 私たちはお客様を綺麗にして喜んでもらう事が仕事ですが

  4. カラーを維持させるためにやるべき2つのこと。今回は「しっとり…

  5. 進化し続ける縮毛矯正♪

  6. 髪がパサパサになってきた!スーパーロング「サラサラ」コース(…