やはり縮毛矯正が多いですね!「カラー+しっとり・サラサラ-W」コース

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote


今回は「カラー+しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
やはり縮毛矯正が多いですね!
やはり梅雨時7月は縮毛矯正をされる方がとても多いです!
ちょうど湿気でクセが気になり始める時期でもありますね!
この時期に綺麗の癖を伸ばしておけば気分も良いですね
12月くらいまでは気持ちよく過ごせますね?
アイロンの細かい作業でビックリです!
とよく言われますがこれが綺麗髪の秘訣なんです。
細かい作業は大好きなんです。
毎日楽しく矯正がたくさん出来るのは最高に楽しいですね!!

関連記事

  1. R)人生は有限だから!!

  2. トリートメントの勘違い

  3. 老け髪P5・・

  4. 学ぶ方法?

  5. 乾燥で湿度低下が髪のダメージと老化が進みます。

  6. 髪の薄毛