髪の毛にはそれがないために!!

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote


今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
肌と髪の違いは
肌とか皮膚はターンオーバーという形で自己を修復するんですが
死んだ細胞は(機能は生きています。)
髪の毛にはそれがないために
カラー、アイロン、ドライヤーなどの外からの要因を受けそれが
それを蓄積してしまっているのです。少しでも髪の負担を少なく してキレイ髪にすることが一番です。トリートメントをする事は
「トリートメントは髪を痛める!」これは間違え??ではトリートメントとはどんな効果がカラーや矯正と同じく多少の髪の痛みとの引き換えで得るものが
髪の質でしょう。カラー、矯正は多少のダメージと引き換えに得られる綺麗な髪色、髪質なんです。トリートメントから得られる艶や質感なのだと思います。
トリートメントは恒久的なものではなく一時的なものです
その痛みと引き換えに得るものもたくさん有ります。
髪質を楽しんでください。正しい知識と高い技術を追求していきます
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 今回は白髪と縮毛矯正です 「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. ノンシリコン、シリコンはどっちがいい?「サラサラ」コース

  3. 想定できませんでした。(フカサラコース)

  4. 正しいシャンプー後のヘアケア

  5. カラーの痛みなのか?損傷性波状毛なんでしょうか?「サラサラ-…

  6. フケや頭皮が荒れ!!ステキな手作のクリスマスツ リーをいただ…