こんなことで髪を傷める。1 皮膚が弱いためにヘナカラーにしたそうです。「しっとり・サラサラ」コース

「しっとり・サラサラ」コース

こんなことで髪を傷める。1
皮膚が弱いためにヘナカラーにしたそうです。
毛先は以前のカラーのダメージが残っています。
髪は死滅細胞であるため
一度傷んでしまえばその痛みが治る事はありません。
正し傷んだ髪の毛をリセットする方法はただ一つだけなんです。
傷んだ髪を切り事しかありません。
出来る限りなるべく髪の体力を削らないようにすることが
何より大事なのです
傷んだからトリートメントしよう
という考えでは一生綺麗な髪は手に入らないでしょう
髪を傷める要素は大きく分けて3つ
それはこんな事から
1、施術のミス
2、毎日のブロー コテ ストレートアイロン
3、間違ったホームケア(シャンプートリートメントなど)
4、ホームカラー
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆☆

「しっとり・サラサラ」コース

関連記事

  1. くせ毛さんに知ってもらいたい3つの事実

  2. 髪への紫外線の影響とは?

  3. いつもお土産ありがとうございます。

  4. あなたの白髪の原因チェック!「しっとり・サラサラW」コース

  5. ハイダメージ・ポーラス毛(部分的にビビりが存在します。これじ…

  6. 綺麗にならないのは!!