やな季節が来ますそれは梅雨。

★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。


■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
やな季節が来ますそれは梅雨。
考えただけでもやですねせっかく朝スタイリングしても広がる髪は
これは梅雨時期だけではないようです。
この梅雨は長くて1.5か月は続くとなると考えただけで気分が落ち込みます。
なんとかして~て感じ。
ほんと嫌な時期ですね。
梅雨どきのくせは
考えられるのは縮毛矯正しているが綺麗になっていないとか ヘアカラーなどもしていて髪が傷んでいる方は梅雨の湿気には弱いです。 やっぱりこれからの季節
やっぱりこれからの季節はキレイなストレートヘアがいいです。
もうすぐ梅雨シーズン到来!
まっすぐに伸ばすという縮毛矯正ではなく柔らかい艶、髪質へと髪質改善の縮毛
矯正でツルンサラサラとした滑らかな髪質をお楽しみください。
雨の日だってへっちゃら! 湿気に負けない最強サラサラヘアーを。
ヘアスタイルがうまく決まらなくて憂鬱な梅雨です。
これからに季節だからこそヘアスタイルもすっきり梅雨の季節を迎えたい。
ケア方法を知って、湿気に負けないまとまるサラサラヘアーを手に入れてください。
梅雨はストレートヘアが一番?
髪の毛が広がる、うねる、まとまらない…などのお悩みをお持ちの方、多いのではないでしょうか? 梅雨には髪の毛がすごい広がったり、ねこっ毛の方は髪がペタンとなったり…。
そんな時はストレートがいいです!ヘアケアも一緒にすることで、髪がキレイサラサラヘアになり、 雨の季節に感じる髪のストレスも感じなくなります。
ぜひ縮毛矯正しますか?で梅雨を乗りきりましょう

関連記事

  1. 6月のスタイル

  2. ヘアカラーとヘアマニキュアの違いとは?

  3. 抜け毛は7月~が多い。

  4. 縮毛矯正のメリット・デメリット

  5. ショウトボブでもきれいにできますか?。

  6. 失敗前提の施術?美髪にしていくための選択肢