ホットタオル 3 「しっとり」コース

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://la-bote.com/archives/14603
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/

ホットタオル 3
で、ホットタオルを使い蒸気の力を利用して、髪の毛を温めキューテイクルの隙間をあけ、トリートメント剤が髪の毛の内部に浸透しやすい状態を作ることでトリートメントの浸透をよくするんです。
そこで、洗髪をした後に、軽くタオルドライをし、水分を取り除いてからトリートメント剤をつけます。
頭皮に付けないように手でまんべんなく伸ばして毛先から付けていきます。
そしてホットタオルを巻いて、そのうえでキャップをして10分。
しっかりとお湯で流して最後に冷水で表面のキューティクルを引き締めます。
丁寧に洗い流すことが仕上げのポイントです。
今回は「しっとり」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 縮毛矯正ってほんと楽しい生き物だなぁ

  2. これは信じられない。。。

  3. 初めての縮毛矯正

  4. 防水のバンドエイド使ったことあります!?

  5. なんとブログはついに、

  6. 美容室でしかできないカラーリング 「しっとり・サラサラ」コー…