長持ちさらさら 客様の髪を大切にいたします。

長持ちさらさら 客様の髪を大切にいたします。過去の画像です。

・・・・・ストレート矯正の長持ち感を施術の工程に入れます。
★疎水化トリートメントで髪がよみがえる(バサバサ髪をツヤサラへ)
・が主成分です。
髪を構成する成分であり、ダメージヘアのケアには必要な成分です。
髪の毛にとってなくてはならない成分で、髪の毛の90%以上・で構成され
それが・が不足すると髪からハリやコシが失われパサついた髪になります
この・を髪に浸透させていくことでくせ毛や広がりを抑え、まとまりやすく、
ツヤのあるサラサラな髪にします
角質内で水分を持つ天然保湿因子の中で40%を占める・と12%を占
・配合で、髪に潤いを与えます。
通常のトリートメントと使用方法は変わりません
シャンプー時のも使用します。
・トリートメントとしてもご使用いただけます。
・一定の熱を加えることにより、髪の内部で膨潤する特性を持っています。
それを生かし、トリートメントを洗い流してドライヤーで髪を乾かしてから、
ストレートアイロンを使用して・を髪に定着させます。そうすることで
ハリやコシが生まれ、くせ毛やうねり、広がりを抑え、髪がまとまりやすくな
ります。くせ毛やダメージヘアのお手入れにオススメです。
ご使用方法製品については店頭でお尋ねください。過去の画像

関連記事

  1. 髪を乾燥させてしまう

  2. 今月はCMCBの使い方

  3. 髪、肌にいいシルクの枕カバーがオススメです。

  4. どうしてなぜクセになる。2

  5. 髪の中の接着剤CMCとは。

  6. お久しぶりです。