やっぱりこれからの季節

やっぱりこれからの季節やばい!
やっぱりこれからの季節はキレイなストレートヘアがいいです。
もうすぐ梅雨シーズン到来!
まっすぐに伸ばすという縮毛矯正ではなく柔らかい艶、髪質へと髪質改善の縮毛矯正で
ツルンサラサラとした滑らかな髪質をお楽しみください。
雨の日だってへっちゃら! 湿気に負けない最強サラサラヘアーを。
ヘアスタイルがうまく決まらなくて憂鬱な梅雨です。
これからに季節だからこそヘアスタイルもすっきり梅雨の季節を迎えたい。
ケア方法を知って、湿気に負けないまとまるサラサラヘアーを手に入れてください。
梅雨はストレートヘアが一番?
髪の毛が広がる、うねる、まとまらない…などのお悩みをお持ちの方、多いのではないでしょうか?
梅雨には髪の毛がすごい広がったり、ねこっ毛の方は髪がペタンとなったり…。
そんな時はストレートがいいです!ヘアケアも一緒にすることで、髪がキレイなサラサラヘアになり、
雨の季節に感じる髪のストレスも感じなくなります。
ぜひ縮毛矯正しますか?で梅雨を乗りきりましょう。ヱブリーミズトにできる事 ここをクリック

■髪のカウンセリング
髪の状態は・毛先が乾燥しています。大きいうねりです。
施術コースは・縮毛矯正「しっとり」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・CMCバランス+粒子の細かいトリートメント(20%)
中間・後処理 ベース+バランス(半々)
施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置方法・2.タオルターバン後キャップで自然放置。
放置時間・自然放置45分
■アイロン方法・ワンスルーアイロン
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・サラサラ しっとり しっとりサラサラ感がアップされました。
エブリー施術関係はこちらからご覧ください。ここをクリック

関連記事

  1. ブリーチしたグラデーションカラーに弱酸性縮毛矯正

  2. スタイリングにアイロンを使う

  3. 乾燥頭皮へのオススメケア

  4. 髪を乾燥させてしまう

  5. 基本のブラッシング

  6. いつでもマッサージ☆