やな季節 梅雨

やな季節 梅雨 縮毛矯正しますか?
考えただけで
もやですねせっかく朝スタイリングしても広がる髪は
これは梅雨時期だけではないようです。
この梅雨は長くて1.5か月は続くとなると考えただけで気分が落ち込みます。
なんとかして~て感じ。
ほんと嫌な時期ですね。
梅雨どきのくせは
考えられるのは縮毛矯正しているが綺麗になっていないとか
ヘアカラーなどもしていて髪が傷んでいる方は梅雨の湿気には弱いです。
ヱブリーミズトにできる事 ここをクリック                                                                   ■髪のカウンセリング
髪の状態は・多毛 毛先が乾燥しています。
施術コースは・縮毛矯正「しっとり」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・CMCバランス+粒子の細かいトリートメント(20%)
施術方法・根元~多目塗布~白気味に塗布
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置方法・ 4.室温が安定の場合はタオルターバンのみ。
放置時間・自然放置50分
■アイロン方法・根元強め毛先ワンスルーアイロン
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・しっとり感がアップされました。

関連記事

  1. 縮毛矯正はどのくらいの期間でしたらいい。

  2. カラーのダメージは「明るさ×回数」に比例する「サラサラ」コー…

  3. エアロゾル感染

  4. ■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー

  5. 原宿で古着さん経営のお客様です

  6. ブルーライトと髪の関係