バルジ領域って何??2

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://la-bote.com/archives/14603
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/

バルジ領域って何??
シャンプーなんですが頭皮の皮脂を落としすぎない温度の設定が大切かも。
理想は水洗髪にする事なんですが。これは難しい問題で
シャンプーの回数を減らしていく2から3日に1度のシャンプーに変えることが、ここで湯シャンだけでも多くの汚れを取ることも可能でその後に水洗髪をするといいですね。
シャンプーの回数を減らしていき皮脂腺が引き締まり皮脂の量が減ってくれはシャンプーをしなくても臭いや、皮脂のべたつきがなくなるのではと思います。水洗いはキューティクルを引き締めることもできます。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. もう一度かけ直してキレイかかってない。

  2. これからの季節は髪の乾燥、頭皮の乾燥が!!「サラサラ」コース…

  3. 老け髪P3・・

  4. 想い!!

  5. どうしたら冬の髪。

  6. やはり梅雨時は縮毛矯正が多い!!