髪の広がり2

うねりやすいクセ毛の人でも、髪の毛が細いと広がるのではなくぺしゃんとつぶれますし、
頭皮がオイリーな人もペタッとなってしまいます。
梅雨時の髪のボリューム対策として。
シャンプー後ドライャーで乾かします。
高めの温度で短時間で根元からしっかりと乾して下さい。
同じ場所に長時間あてないようしてください。。
ブローは冷風でしっかり乾かす。キュテークルを引き締めます。
熱風で乾かすよりも多少時間はかかります。髪のダメージも軽減してくれます。
ドライャーで乾かす時間はいつもより長めにしっかり乾かすこと。
広がる髪には、ドライヤーの風を上から当てる下に逃がします。

エブリー 商品関係こちらのでご覧ください。
エブリー 施術関係はこちらからご覧ください。
ラ・ボーテ 予約サイトはこちらから。3回以上の方専用です。
施術の所要時間は。

施術レシピ
■髪のカウンセリング
髪の状態は・毛先が乾燥しています。ぱさぱさ毛
施術コースは・4.縮毛矯正「しっとり」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・ベース塗布 毛先の状態で塗布量調節します。
CMCベース+エブリーエブリートリートメント (20%)
施術方法・根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置方法・3.タオルターバン後キャップで加温(40度前後で放置)
放置時間・自然放置45分
■アイロン方法・
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・しっとり 感がアップされました。

関連記事

  1. いよいよ冬が来ます。

  2. 縮毛矯正はどのくらいの期間。

  3. ヘアアイロンを使う前に!

  4. 花粉症になったら

  5. 2月はもっとも乾燥する季節!

  6. 必要な加湿量を知ろう