施術の所要時間は。

縮毛矯正の施術の所要時間は。
★約3時間30分が目安になります。部分カット・毛量・くせの強さ・長さによって多少前後します。

★3時間30分の時間の中には、シャンプー、カウンセリングなどが含まれます目安にはなりますが、施術の内容・髪質もバラバラですから目安の3時間30分
よりもかかる事も十分にございます。ご了承お願い致します。

★縮毛矯正とカラーをされる施術の時間はカラーの施術時間が約1時間の合計4時間30分です。(ほとんど30分は短縮出来ます。)

★リタッチ縮毛矯正(カットなど含む)の場合は約3時間30分が目安です。
矯正の予約のの時間について・・・
予約時間に遅れずにご来店頂ければすぐにカウンセリングに入ることが可能です。

★予約時間から10以上の遅刻の場合お断りする場合もございますのでご了承下さい。(予約時間10分前がベストです。)
これは本当はしたくないことですが、他のお客様全てに迷惑をかけるのでご了承下さい。

★当店での縮毛矯正方法はここからメールにて事前問診をいたします。
ご来店時に・視診・触診を行います。

髪の状態をクセの強弱、ダメージ度1-10段階(クセが残る場合があります。)
(2回目の方はお電話ラ・ボーテサイトからご予約下さい。)

★客様が傷みやすい過去失敗も話しましょう。
★日頃から髪のお困り等を確認後施術に入ります。

■ご来店の際髪の状態によってはカウンセリングのみをさせて頂くことがございます。ご了承ください。
■1度ダメージのかかった髪は、特にアイロンどんなことをしても絶対に治りません。ダメージの有る方は修正カットは無料です。全体カットは別料金。
■痛みのひどい方は根元のみの施術で年間とうして少しずつカットしながら

施術がお勧めです。
1.髪と頭皮のクレンジングシャンプー/炭酸泉で素髪の状態にします。
2.髪の状態に合わせた前処理剤/中間処理/後処理で保湿成分などを補給します
3.ご希望と髪質・クセの強さに合った1剤を調合して塗布します。
4.髪質に合った適切な時間を放置し薬剤を作用させるます。(40-55分)
5.薬液導入後1剤を流してドライヤーで乾かすます。
6.アイロンを1パネル5ミリスライス幅以下でアイロン処理します。(40分)
7.2剤を塗布し適切な時間の放置します。
8.放置したら2剤を流してアフター後処理を行います。
9.ドライヤードライ(仕上げ)
10.髪の状態を整えます(無料)全体カットは別料金。)
11.お手入れの方法などをプリントしてお渡します。
簡単施術の流れになります。

【コロナウイルス対策】消毒設備を整えております。感染予防の為ご来店の際は消毒設備をご利用下さいませ。
ラ・ボーテではコロナの影響で人数の制限をしております。
椅子と椅子の距離を3メートル開けました。
皆様にはマスクをしていただきます。又
来店時、お帰りの際には手の消毒をご面倒でもお願いいたします。
来店前に体の不調が有りましたらお電話をお願いいたします。
ご協力をお願いいたします。
お店の雑誌関係は削除いたしました。
代わりに(タブレット)ご用意いたしました。
内容は
女性誌(最新誌)
マンガ
その他情報誌を
消毒済みにご用意しました
ご自由にご覧ください。

関連記事

  1. 髪の水分はその2

  2. 最近妙に髪がパサつくなぁ?「サラサラ」コース

  3. ラ・ボーテよりお知らせ コロナウイルスについて

  4. ビビり毛は直らない。

  5. カラーリングとダメージの関係性はというのは

  6. 髪は大切!!