髪の乾燥は肌の乾燥と同じですね。

■空き情報 予約方法などはラボーテのHPのお知らせをご覧ください。お電話でご予約お願いします。
ラ・ボーテのネットからの予約ですがお時間が前後する場合があります。ご理解ください。
★お電話での予約が優先のためネット予約がキャンセルする場合があります。                 髪の乾燥は肌の乾燥と同じですね。
髪と肌の成分は似ています、肌が乾燥するところでは、当然に髪も乾燥しますよ
エアコン暖房なので肌が乾燥しているなとかんじたら、
髪も乾燥しているんだなと感じなければいけません!
紫外線によるダメージでも髪は乾燥しますね。
お肌も髪もタンパク質やコラーゲンなど構成されている成分は似ていることを考えると
お手入れの仕方や避けないといけないものというのは基本的には同じです。
お肌のトラブルのほとんどすべてに影響しているといわれる乾燥は髪にも悪いということになりますが、 実際美しく光沢のある髪を保とうと思ったら乾燥対策は必須ですね。
冬場の暖房が効いている部屋というのは想像以上に乾燥しています。
髪は湿度に対して非常に敏感ですから冷暖房の効いた乾燥した部屋に長時間いると、
髪の水分が奪われるためパサつきなどの乾燥ダメージがひどくなってしまいます。
でプレミアムミストが有ります。
ドライヤーやアイロンの熱に反応しミストがキュティクルの凹凸部分に毛髪補修成分が内側外側に
まで浸透させダメージを補修してツヤの有る髪に仕上げます。
ケラチン・シルク・タンパク・その他の成分11種がホームケアでの髪のコンデションを良くする
目的です。     先日はありがとうございました。 スチワーデスは大変ですがお体ご自愛下さい。                                         ■髪の状態 毛先が少し乾燥しています。枝毛が少し
■施術方法 Wコース
■前処理 炭酸泉で素髪の状態にします。
毛先はCMC+エブトリでダメージの補修保護
中間CMCB アイロンの熱からの保護、酸化のベース作り、CMCで毛髪内補修、1液の残留補助
後処理 CMC(PHの調整、残臭除去)
ダメ―ジの髪は処理剤が大切ですダメージの髪には多目に塗布が大切です。
フカサラWコース(CMCバランス塗布 毛先CMCバランス+エブトリ塗布)
保湿効果のあるCMCPベース塗布(アイロン・仕上げ時)
■毛先部分 CMCバランス+エブリー(10%塗布)
根元   CMCベース+エブリー(エブT10%)
■塗布方法 毛先中心の塗布方法。根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置時間 自然放置45分
■仕上がり フカツヤサラサラ感がが出ました。

関連記事

  1. ビビり毛は直らない。

  2. 自然乾燥は髪によく有りません。

  3. 髪を綺麗に創る

  4. ビビリ毛修正の場合

  5. スチームで浸透促進

  6. それぞれの失敗は直す事が不可能です。