こんなダメージのひとに縮毛矯正。。。減点法施術

5月7日より営業再開です → https://la-bote.com/archives/10782     【くせ毛でのお悩み】アイホン5で撮影
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・


こんなダメージのひとに縮毛矯正。。。
普通の難なしのお客さんだと根本、毛先、の塗り分けだけで済みますが
根元から1 毛先が5とした時に
中間の部分はダメージレベル5に合わせれば1-2-3の癖の伸びは?
でも2に合わせれば5の部分に必要以上のダメージ。下手すりゃビビリ毛の出来上がりこれはしたくは無い。
細かく塗り分ければ簡単なのかもしれない。厄介な施術。
でもひとつ上のスライス、ひとつ下のスライスの薬剤
塗り斑ムラムラで全然ダメージレベルが違う状況だったら・・・
ひとつのスライスの中もムラムラだったら・・
こんなんやってたら日が暮れてしまう。。。
完全にオーバータイムになるかも最初に塗ったところは塗り終わる頃にはすでに✖
とてもじゃないけどここまでは不可能!
安全策は今回1回の施術での多少伸びの悪さは我慢してもらう?
綺麗なヘアスタイルを保ちたい!そのための施術な中での処理剤が不可欠。
毎回の毛先までのカラーは辞めるべきです。
美容室でしかできないカラーリングのお勧めです。

関連記事

  1. 美髪を目指す人はやめるべき 1

  2. 髪へ思い!!

  3. ありがとうございます。

  4. 髪を乾かさないで寝てる人!こんな方はいませんか?

  5. 髪を早く乾かす方法とドライヤー選び

  6. 髪の毛、夏の紫外線ケアしてますか?