コンディショナーやトリートメントでどこまで綺麗な髪に?「しっとり・サラサラ-W」コース

ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。
貴方のお好みは(10月まとめ) ⇒ https://labote.com/archives/14603
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote

コンディショナーやトリートメントでどこまで綺麗な髪に?
シャンプー後コンディショナーやトリートメントを必ず使っていますか。
トリートメントの特徴としては
髪は死んだ細胞なんでいったん傷んだ髪は修復が難しいんですが
コンディショナーやトリートメントを使うことで髪にシットリ感やサラサラにする効果が有ります。
こちらは髪の内部を修復することは出来ません。
傷んだ髪はタンパク質が不足していますが傷んだ髪は修復は出来ませんが前処理の段階で薬剤のダメージを少なくするために使うものなんです。
市販のものでも髪の内部まで補修が出来る製品が多数出ていますが
傷んだ髪は治りません。ですが
サロンもトリートメントのメリット
髪質に合った施術を行うことで、より効果的なケアが可能になります。
市販の特長を知って、好みの髪質を目指しましょう!

今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 最近多い抜け毛は

  2. うねり!

  3. 濡れている、湿っている髪はていねいに扱いましょう

  4. ボブにエブリーの縮毛矯正は 「ヘナカラー+カット+しっとり・…

  5. 髪のための新しい習慣 1

  6. メラニンが危ない。