ヘアカラーしていますか? 縮毛矯正していますか? パーマかけていますか?「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno
★la bote ギャラリー→https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2


新発売 エブリーストレートプレミアムシャンプーとトリートメント
ヘアカラーしていますか?
縮毛矯正していますか?
パーマかけていますか?
施術後、髪がパサつく、乾燥が激しくなった、バサバサする、
それってもしかしたら間違ったケア製品かもしれません。
お勧めします製品はシャンプー、トリートメント。ミスト
エレカラクトンって何ですか?どんな成分どんな役割?
髪のアンチエエイジング素材です。
熱の力を利用し、ダメージ保護や毛髪の保護。ヒートプロテクト成分。
毛髪のキューティクルのめくれ上がりを改善して
「うねり」「絡まり」「まとまらない」「乾燥毛」等のお悩みの改善します
※ドライャーやアイロン、お湯の熱で反応し髪のったもを改善する新成分です。
シロキクラゲ多糖体とは
泡質の弾力の向上と保湿に優れ「泡の状態で数分間放置して流すだけでさらさらに髪にします。「安全な純天然の植物性多糖体」
毛髪の表面改善効果
キューティクルの密着正が向上することで滑らかな髪で、ドライ後にはしっかりとまとまる髪に仕上げます。
ダメージを受けたキューティクルの毛羽立ちの改善もあります。
エブリーストレートプレミアムシャンプーとトリートメントは「水分を補い、つや、しなやかさを保つ」
大切な地肌も髪も保湿です。
ホームでの使用法
ダメージの有る髪はシャンプーをもっちり泡で毛先までパック
シャンプーを泡立てて、もっちり泡の状態で流さず5分ほど放置しますと効果が発揮されます。
自宅でも施術直後から使う事でより感触の良い健康な髪になれます。
自分の髪は自分で守りましょう。これであなたもヘアケア上級者。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
髪の強度 :★★★★☆
施術難易度:★☆☆☆☆☆
塗布方法・9.リタッチ(ビニールシート法)毛先は疎水化トリートメント塗布
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・40分放置

関連記事

  1. くせ毛の方は。「しっとり・サラサラ」コース

  2. エブリー潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  3. さいたま市の大宮よりおいでくださいました。楽しいお時間ありが…

  4. 長い間お仕事お疲れさまでした。

  5. 髪質を改善しながらのストレート矯正

  6. ヘアカラーについて考えましょう!1「しっとり・サラサラ」コー…