抜け毛を増やさない大切な事。月一回の白髪染め、アイロンは毎日「しっとり・サラサラ-」コース

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

抜け毛を増やさない大切な事。
シャンプーは丁寧におこなう
1日の汚れはその日のうちに取り除き、汚れを蓄積させないことまた
シャンプー前のすすぎ湯シャンをしっかり行うと大体の汚れを落とすことができ
頭皮にシャワーをしっかりあてて指の腹でさするようにしっかりすすぎます。
シャンプー剤はやはりきめ細かい泡をたてる事で
汚れが浮き上がりやすくなります。
注意したい事は1日に何度もシャンプーをしたり頭皮に合わない洗浄力が強いシャンプー剤を使ったりすると、
頭皮トラブルでニオイの原因となることがあります。
シャンプーは、1日1回夜に行い、ご自身の頭皮の状態にあったシャンプー剤で洗浄しましょう。
今回は月一回の白髪染め、アイロンは毎日「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・リタッチ(ラップ法)毛先は疎水化トリートメント塗布
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. こんなことで髪を傷める。1 皮膚が弱いためにヘナカラーにした…

  2. 最近多いのが矯正の失敗

  3. ☆大切な人との接し方☆「しっとり・サラサラ」コース

  4. 私も綺麗な髪になりたいなぁ.千葉からのお客様。前髪、毛先のビ…

  5. 夏の間に痛んでしまった髪のダメージ 今回は「しっとり・サラサ…

  6. 梅雨に備えての縮毛矯正は.