「傷んだ髪は治らない」お困りの髪質ですね。「しっとり・サラサラ 」コース

【コロナウイルス対策】消毒設備を整えております。感染予防の為ご来店の際は消毒設備をご利用下さいませ。
私の口癖です。これは本当に大事です。
「傷んだ髪は治らない」
これも私の口癖!!
★紹介方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/labote4
■施術コースは・縮毛矯正「しっとり・サラサラ 」コース
■髪の状態⇒
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
■前処理は次のようになります。
★櫛目がとうらないようなダメージの髪の強度を図る 
髪の強度を待たせる  → https://la-bote.com/?p=5511 
★ハイダメージ・ポーラス毛は塗布後に少しドライします。
 → https://la-bote.com/?p=7699
★エブリープレシャンプーで素髪にします。
シットリ・サラサラ・W(髪質のより異なります。)
 シットリ → https://la-bote.com/?p=5491 
 サラサラ → https://la-bote.com/archives/5502 
■1液塗布 ■塗布は参考までに。
5.根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く(点々塗布スルー)
■放置方法→放置時間・分放置
ラップキャップで自然放置。
■プレーン後
疎水化トリートメン→https://labote.com/archives/5862
■仕上げ

■艶・しっとり・サラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 睡眠のゴールデンタイムがあるように 1「しっとり」コース

  2. 髪を早く乾かす方法とドライヤー選び

  3. トリートメントは毎日しないほうがいい?

  4. 頭皮の皮脂ケア

  5. 触れてみたくなるような髪。「silk sara(しっとり・サ…

  6. カラーリングは薄毛になる。