ホームカラーと縮毛矯正の共存は

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、
サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno
★la bote ギャラリー→https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2


ホームカラーと縮毛矯正の共存は
縮毛矯正かけるひとはサロンでカラーリングをしてもらってください。
縮毛矯正は難易度の高い施術なんです。
高いクオリティの技術を身につけるのはとても困難なんです。
施術にしても
同じ縮毛矯正でも仕上がりやダメージの差は歴然たるものがある
あまり経験のない人と1回が
熟練した技術者の施術2、3回分には軽く相当すると思う
実際はどうなんでしょか?
これがその時だけの施術ではなくて数ヶ月後1年後、2年後には
髪の状態としてかなりの差が出ます。
1回の縮毛矯正にこだわりを保つことも大切ですが、毎回他店での施術を
している方もいますが
一向に髪の毛が綺麗にならないのはそう理由なんです。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・・・・・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・45分放置

関連記事

  1. シャンプーが合わない時の症状は。「silk sara(しっと…

  2. “頭皮の血流アップ”これがいいんです。白髪には。

  3. カラーリング剤の中で最も危険な成分は?

  4. 必要なのは「ツヤ」ダメージヘアには惹かれない 1

  5. 一度傷んだ髪は治らない?!1ヵ月前の矯正の失敗。治せる失敗と…

  6. この乾燥する季節だからこそ髪の乾燥に気をつけたい。「しっとり…