カナダに留学がかなうといいですね。

コスギさん。先日はありがとうございました。
大学の勉強も大変ですね。
卒業と同時にカナダに留学がかなうといいですね。
有りますが焦らずじっくり行きましょう。
妹さんにもよろしくお伝えください。
大変だと思いますが頑張ってください。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2


今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 冬といえば乾燥の季節。「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. 今回は白髪と縮毛矯正です 「しっとり・サラサラ-W」コース

  3. 髪へ思い!!処理剤を追加しました。

  4. 冬の乾燥も悪くない?

  5. 3月のエブリー特集

  6. 最近クセでまとまりが悪くなって来てそろそろ限界ということでご…