良い睡眠大切なんです。

自衛隊の手洗い方法→ https://la-bote.com/archives/10554
ラ・ボーテコロナウイルスについて→ https://la-bote.com/archives/10267


良い睡眠大切なんです。
睡眠不足が成長ホルモンが関係してきます。不足して起こる
ホルモンが分泌不足し頭皮に及び抜け毛や薄毛になるかも?
ホルモンが活発に生まれるのは11時~2時頃なんです。
この位の時間にお休みすると一番ホルモンが活発に生まれます。
難しいと思いますが生活のリズムが分泌しやすい体を作ります。
それと睡眠は血行の安定も睡眠につながります。
睡眠中の血液の代謝をよくすると脂肪の燃焼にも繋がります。
また代謝が多くなり髪に栄養が送られることで髪もしっかりします。
睡眠は最低6時間ぐらいほしいですね。レム睡眠とノン睡眠でより良い
睡眠をとってくださいね。
睡眠は時間でなくリズムが大切。

関連記事

  1. カラーを維持させるためにやるべき2つのこと

  2. 最近こんなお悩みが

  3. いつもお土産ありがとうございます。

  4. 30代?40代を過ぎてからのパサパサ・・・・。「しっとり」コ…

  5. 湿気やでスタイルが?

  6. ツヤ髪の【いい女】になる!「しっとり・サラサラ」コース