「美髪」を遠ざけるNG行為

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4


「美髪」を遠ざけるNG行為 まとめ
綺麗な髪は毎日の努力の積み重が大事です。すぐには手にはいりません
綺麗髪にはしてはけない事はどんなことでしょうか。今日から試してください。
夜スマホを使いすぎると髪が老化する?これはありがちなことです
カラーもパーマも何もしていないのに髪が傷んだ!髪が細くなったもしかしたら
アイロンダメージを抑える
毎日アイロンを使う方は要注意!高温の間違ったアイロンの仕方を毎日繰り返し
たら日々の重ねでかなりのダメージになってしまいます!
ホームカラーの「メリット」「デメリット」
市販がなぜ安いのか!
ホームカラーは安いには安いなりリスクがあります髪は死滅細胞と呼ばれる死
んだ細胞です!でも機能的には生きています。髪も傷めてしまうと治る事はあません。
正しいヘアケアの知識で綺麗髪に・・・・。

関連記事

  1. トリートメントの勘違い

  2. くせ毛の原因ってなんだろう?

  3. 髪のボリュームが減ってきたような!!お疲れさまでした。

  4. カラーリングは薄毛になる。

  5. きました。髪が膨張しやすい梅雨

  6. 髪の履歴