コロナの影響で久しぶりのお出掛けです。お疲れさまでした。

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote


今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
京都からのお客様です。
コロナの影響でしばらく来られませんでしたね。
まだまだ続きそうですが京都は収まって来たようですね。
観光客も激減しお土産屋さん、ホテルも危機でしょう。
この機会に京都に行かれてはいかがで空いてますよ。
くれぐれもお体ご自愛ください。
年内にはまたお会い出来そうですね。
楽しみにしています。

関連記事

  1. 乾かし忘れによる 「濡れ髪」

  2. 髪の水分が失われる原因

  3. くせ毛

  4. 髪の調子いかがでしょうか?エブリーの縮毛矯正でベースメイク。…

  5. アイロンは髪が傷むからやらない?2

  6. サラつや髪は自分で!!「サラサラ-W」コース