今まで使ってたリンス余ってない?

今まで使ってたリンス余ってない?
お掃除にも使えるよー
すごいパワーなんです
……そんな時の活用法があるんです。
以外に色々な事に使えるよリンスは?
リンスだけ少し余ってしまった――。
なんてことありませんか?
捨てるのもったいないでしょう
生活で役に立つ事沢山。
まずは
フローリング掃除
水で薄めたリンスをフローリングの拭き掃除に使うと、
ツヤが出てワックスをかけた後のような状態になります。
寝ぐせ直しに
ヘアスタイリング前の寝ぐせ直しに使えます。
リンスを水に溶かしてスプレーに入れ、
髪に吹きつけます。その後、
ドライヤーを使うと寝ぐせがきれいに直ります。

関連記事

  1. 毎日シャンプーで洗う人3

  2. 頭皮ケアにはブラッシング1

  3. 毛先が茶色く明るくなる

  4. 髪の乾燥する原因は季節によっても違う!

  5. どうしてシャンプー時泡が立たない?3

  6. 太陽光が髪にダメージを与える。