トリートメントのデメリットこれも大事なんです。

大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
la・boteギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
★紹介の方のギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote4
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。


■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆☆
トリートメントのデメリットこれも大事なんです。
その髪の毛にトリートメントでメイキャップなんですが
マイナスの側面もあるんです。
それは髪の毛に負担を与える事もあります。
シリコントリートメントには髪の毛を痛める作用があるのです
最近はお化粧の売り上げが落ちているとの事です。
マスク着用で化粧いらずかも?
お顔のメイクですねこれは皆さんが経験する事ですが
ではトリートメントをファンデーションと置き換えてください。
ファンデーションは肌の欠点を隠して肌を綺麗に見せるもの。
肌に少なからずの負担を与えてしまっているのはご存じですね
やはり長い間肌に膜で隠す事自体肌に負担がかかっています。
ファンデーションをオフにする事で肌の内部ケアをしてあげる事も
大事ですね。

関連記事

  1. 私も綺麗な髪になりたいなぁ.千葉からのお客様。前髪、毛先のビ…

  2. 白髪を改善できるかな?「しっとり・サラサラ」コース

  3. 毎月の白髪染めで3年ぶりの縮毛矯正です。

  4. 痛みのひどい方1年後は大きくかわります。

  5. は、白髪を見つけてしまった 4

  6. こんな方はいませんか?青森からお疲れ様でした。「カラー+しっ…