トリートメントで傷んだ髪は治らないってホント?

【くせ毛でのお悩み】アイホン5で撮影
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2


トリートメントで傷んだ髪は治らないってホント?何でしょうか
そもそも髪は死んだ細胞でも機能としては生きていますが「機能としても色々ります」
もし美容師さんが「このトリートメント使ったら髪のダメージも治りますよ~!」
なんて施術を進めたらどうでしょうか?それは
トリートメントの働きとは何でしょうか
こんな事かいた事がトリートメントは顔に使うファンデーションの役割なんです。
肌荒れしたのにファンデーションしたら肌荒れが治ると思いますか?
そもそもがただのコーティング剤。
床にワックスするのと変わりません「ツルピカ」
傷んでボロボロになった髪にトリートメントを塗ると表面が覆われて傷んだ髪が綺麗になったように錯覚させているのです。
リートメントは髪を治すものではなく表面を覆ってコーティングするファンデションのようなもなんです。
ですが1年後の髪綺麗にすることも可能です「。」

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
乾燥度  :★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. これからは乾燥対策!お忘れなく!!「しっとり」コース

  2. こんな言葉が「好きこそ物の上手なれ」「矯正+カラー+しっとり…

  3. よく見かけるのが根元折れ

  4. 青森の八戸からのお客様です。

  5. 縮毛矯正後のシャンプーについて。「しっとり・サラサラ」コース…

  6. どうしたら。