さらにポイントは~

さらにポイントは~ どんなこと?
                                                      朝から濡らして寝ぐせ直しですブローするのも髪が傷んでいるのならこれも違います。
髪の状態が傷んでいる髪は水分の保持力が弱いという事とで艶やか、しなやかを保つ適正水分量を、
すぐにオーバー乾燥過多になるという事です。
スタイリングしている段階で乾きすぎて綺麗に仕上がらないバサバサになってしまう事にもなります。
適正な水分を保持できる状態にしないといけないという事です。
そのためには、水で水分補給ではなく、洗い流さないローションタイのトリートメントタイプが
さらにエブリープミストが必要です。適正な水分量を保持できる状態で、しっかりスタイリングこれが髪をきれいにする方法です。

髪を守るヱブリーミズトにできる事
https://la-bote.com/archives/2599

ラボーテからのリンク情報
https://la-bote.com/archives/news/ 

■髪のカウンセリング
髪の状態は・乾燥しています。クセは強いほうです。
施術コースは・縮毛矯正「しっとり」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・CMCベース+エブリーエブリートリートメント (20%)
CMCバランス+粒子の細かいトリートメント(20%)
施術方法・根元~ポーラスやビビリ~やっと付いているくらい薄く
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置方法・2.タオルターバン後キャップで自然放置。
放置時間・自然放置50分
■アイロン方法・
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・しっとりサラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 髪のダメージケア2

  2. 髪を乾燥させてしまう

  3. 自然な縮毛矯正に仕上げる為に。

  4. 髪の中の接着剤CMCとは。

  5. シャンプーの秘けつは予洗いが大切 2

  6. 梅雨に備えての縮毛矯正は.