美容室にお勤めです。

大〇さん先日はありがとうございました。。
新宿の美容室にお勤めです。コロナの影響は美容室にも大変菜ダメージが
有りましてね。
自店でモデルになられたそうですが少しオーバーでしたね修正しました。
お仕事も軌道に乗るまではまだまだ先かもしれません。第二波が来なければ
良いのですが心配なところです。
大変だと思いますが頑張ってください。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 睡眠で髪質改善できるかな?

  2. 体や顔をこすって洗っていませんか?

  3. こんなもんでしょう!!「しっとり」コース

  4. 日帰りでお越しいただきお疲れさまでした。

  5. なんで傷んだ髪はモテないか。「しっとり・サラサラ」コース

  6. シャンプーの秘けつは予洗い!1