カナダからお帰りは正解でしたね

佐〇間さん先日はありがとうございました。。
まだコロナの影響でカナダからお帰りは正解でしたね
またカナダにお帰りになるでしょうが当分はコロナの影響で
無理かもしれません。少し日本でゆっくりしてください。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?


★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 乾燥でフケが気になる。

  2. “髪は命” そんな大事な髪、○井様のご紹介です。ありがとうご…

  3. ご質問ありがとうございます。「しっとり」コース

  4. 髪にダメージを受けやすい夏のヘアケアは。

  5. ハイライトの縮毛矯正

  6. ビビリ毛  その1 「しっとり」コース