これからの季節は大変

これからの季節は大変
ご注意!!ください。
紫外線は抜け毛、薄毛にも。
一番に紫外線を受けやすい頭皮の紫外線によるダメージは表面の日焼けだけでは。
毛母細胞の働きを衰えさせてしまいます。
髪をつくる毛母細胞が機能しなくなると抜け毛や薄毛につながってしまいます。
髪や頭皮は紫外線を浴びても、お肌に浴びたときの変化よりも気付きづらいものです。
ダメージが蓄積されて退色やパサつき、抜け毛を感じてからのケアだと修復にかなりの時間がかかってしまいます。
さっそく大事な髪と頭皮を紫外線から守ってあげましょう。
上手なアイテム使いで紫外線をブロックしましょう!
日傘と帽子、髪のUVカット加工のある物
UVカット効果のあるアウトバストリートメントがおすすめです。紫外線で起こる。↓続く

エブリー商品関係こちらのでご覧ください。ここをクリック
エブリー施術関係はこちらからご覧ください。ここをクリック
ラ・ボーテ 予約サイトはこちらから。3回以上の方専用です。ここをクリック
施術の所要時間は。ここをクリック

施術レシピ
■髪のカウンセリング
髪の状態は・乾燥しています。半年ぶりの来店です。きれいにお手入れがされています。
施術コースは・4.縮毛矯正「しっとり」コース
■エブリー1液塗布 塗布方法は毛先中心の塗布方法
前処理は・CMCベース+エブリーエブリートリートメント (20%)
CMCバランス+粒子の細かいトリートメント(20%)
施術方法・リタッチ根元~多目塗布~うっすら白気味手でスルー塗布
■放置時間(予備テスト用にロットを巻きます。1から1.5倍のカールがベストです。)
放置方法・4.室温が安定の場合はタオルターバンのみ。
放置時間・自然放置45分
■アイロン方法・ワンスルーアイロン
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・しっとり感がアップされました。

関連記事

  1. Y様ご紹介ありがとうございました。綺麗に施術できました。「し…

  2. 髪の履歴

  3. 50代の縮毛矯正 

  4. 思う事。進化したい!!

  5. でも傷んだ髪は元には戻りません。

  6. 初めて縮毛矯正をお考えの方へ自然な縮毛矯正に仕上げるコツ