思う事。進化したい!!

思う事。進化したい!!


それは、
結果が出る人って自分と何が違うのかな?って感じたとありませんか
まずは、向上心 探求心 髪えの思いやり 情熱ここから始まります。
こんな思いで施術している方沢山いますね。
次に積極性と行動力 これは難しいかな?でも大事です。
施術は一つの壁を越えれば次はスムーズにいくと思います。
でもどうしても積極性と行動力はあるんですが結果がという方は
それは積極性と行動力不足から生じる、効率の悪さのためだと思います。
一番早いのが指導してもらった方が確実に上達します。
なお上達のスピードも早いと思います


そのチャンスを掴むには積極的に行動することが必要なのです!
そう!もしやる気が空回りしているのならもっと色んな事に積極的に聞き
基本を大切にすることをおススメします!!
1歩踏み出してさなければ昨日までの自分です。一歩踏み出したらそれは進化
したこと昨日までの自分と違う事を考える積極性そして行動ですね。
仕事が楽しくなります。私ももっと進化していきたいと思います。
一緒に1歩踏み出して頑張りましょうエブリーの矯正。

■1液塗布(エブリートリートメント 10%~30%)
■ 施術方法・10.リタッチ(ラップ法)毛先は疎水化トリートメント塗布
■施術コース・サラサラコース
■放置方法・自然放置。
 放置時間・自然放置50分

関連記事

  1. 傷みにくいアイロンどんな事。「サラサラ」コース

  2. 加齢の薄毛を防ぐ。

  3. 冬の髪のトラブルの原因は?「しっとり・サラサラ」コース

  4. 縮毛矯正とカラーの関係。2剤は必要ない?

  5. あけましておめでとうございます。

  6. 最近薄毛が髪が細く・・・。なぜ?プロテイン?