忙しくさせていただき感謝です。白髪染との相性は〇「白髪染め+しっとり・サラサラ-」コース

私の口癖です。これは本当に大事です。
「傷んだ髪は治らない」
これも私の口癖!!

50代の方でも縮毛矯正自然に仕上げればヘアスタイルを楽しめます!
忙しくさせていただき感謝です。
ありがとうございました!
縮毛矯正でたくさんの方のきれいになっていただきました。
ラ・ボーテでは50代以上のミセス世代でも縮毛矯正をかける方も少なくありません。
50代からの縮毛矯正は繊細な技術が必要ですが、
正しい判断をすればヘアデザインのベースとなるような自然な縮毛矯正をかけることができます。
今回は「白髪染め+しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 幸せな時間でした!!

  2. 髪は抜けないと生えてこない!当たり前かな?「しっとり」コース…

  3. 毛先のビビりは年間を道して綺麗髪に!「しっとり」コース

  4. 乾燥した冬は静電気が発生しやすいんです。

  5. 「傷んだ髪は治らない」「しっとり・サラサラ 」コース

  6. 目からウロコ!化粧品の原価はおいくら?