髪を入れ替えながらきれいな状態を作っていくのが縮毛矯正。「しっとり・サラサラ-W」コース

私の口癖です。これは本当に大事です。
「傷んだ髪は治らない」
これも私の口癖!!


髪を入れ替えながらきれいな状態を作っていくのが縮毛矯正。
いつまでたってもきれいにならないのはなぜ?
傷んだ毛先は切り落としながら、伸びてきた根元を優しく伸ばして負担を最小限に抑えることできれいな状態を作っていく。
これがラ・ボーテで考える縮毛矯正のスタンスです。
傷んだ髪を蘇らせたり元の状態に戻すのは不可能です!
時間をかけながらきれいな状態を作っていきましょう!といった考えでお客様に説明しています。
このように縮毛矯正はリタッチが基本になります。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 朝の髪のお手入れがもの凄くラクになる。

  2. ≪春は汚れが付着しやすい時期です≫

  3. 12月が一番忙しい時期で一年の集大成としえ臨みます。

  4. 皆さんお体ご自愛下さい。

  5. カラーのダメージ対策

  6. カナダからお帰りは正解でしたね