水分過多!?水分不足!!

自衛隊の手洗い方法→ https://la-bote.com/archives/10554
ラ・ボーテコロナウイルスについて→ https://la-bote.com/archives/10267
【くせ毛でのお悩み】アイホン5で撮影
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・


水分過多!?水分不足!!
今日は水分これは大事なんです。
毎日水分を体には必要なのです。
1回に飲む量は200~300mlぐらいで
1日に6~8回は飲む これだけ飲むのは大変かもしれません。
まずは
効果はすぐに出るものではありませんが、健康な頭皮から健康な「髪が」
人間の体は30分~60分で200mlしか水分を吸収できません。
つまりそれ以上飲んでも意味がないんですが
それどころか胃に負担をかけた結果冷え性に(冷え性の方は胃腸が悪いこ
とが多い)なったりそれと吸収されない分、
利尿作用へつながり必要以上にミネラルを排出、結果筋肉疲労が起こりや
すくなるだそうです。


ですから1回で大量に摂取するのはむしろいけません。
1回で飲む量には気を付けてください。常温(15℃前後)が良いです。
また夏場はともかく冷えた水はからだを冷やすのでやはりよくないです
冷え性の方は胃腸の働きを助ける上でも少し温かいものが良いです
次に1回の分量が少ない分、回数を多くすること!
1日に飲む量を1.5~2リットルに設定して、時間を決めて飲むことをお
勧め健康なため朝起きて水を一杯飲みましょう。で後は時間を決めて飲
むようにしてみたらいかがですか
水分をしっかり取れている方は不足している方に比べ目覚めがいい、
いたって健康に感じるかもしれません。
これで美容と健康に「痩せるかも」試してみて!!

関連記事

  1. 冬の乾燥によってフケが増えた髪に!

  2. まずは髪のはね直しは根本からドライ!

  3. 髪の傷みには、原因があります、

  4. 髪ははスキンケアと同じで毎日のケアが何より大切!

  5. ウィズコロナで私も白髪が・・・。

  6. 髪をすくと傷むってホント?「しっとり・サラサラ・W 」コース…