髪は死滅細胞なので 1 「しっとり・サラサラ」コース

髪は死滅細胞なので 1


やる度に髪がきれいで扱いやすく!?美髪を育てる縮毛矯正!
縮毛矯正は美容室メニューの中でも髪に負担がかかる施術
やる度に髪がきれいに!とかは間違えかもしれませんが
等価交換の法則で成り立っていて
縮毛矯正でストレートの髪の毛を手に入れるのは
それ相応の代償として多少髪にダメージが残るわけです
でもそのやる度に髪がきれいに。。。。
と、ある意味正解だなーと思いますが。
正し傷んだ髪は治らない!んですね。
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★★★☆
施術難易度:★★★☆☆

関連記事

  1. アホ毛を無くす方法!123

  2. 疎水と親水はどんなものですか?「縮毛矯正+カラー・しっとり」…

  3. 髪を綺麗に創る。

  4. ハイダメージ、ビビリ毛、

  5. ここが違うんです!

  6. こんな事を試してみてください。2