この乾燥する季節だからこそ髪の乾燥に気をつけたい。「しっとり・サラサラ」コース

【くせ毛でのお悩み】
エブリーのオーダーメイド縮毛矯正・髪質改善が得意なラ・ボーテです。
髪のクセ・髪質の悩みを解消し、サラサラ・しっとりの髪を提供します。
スタイリスト:yutaka mizuno
★la bote ギャラリー→https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2


この乾燥する季節だからこそ髪の乾燥に気をつけたい
あつこの時期の乾燥対策はじめていますか??
今の時期がもっとも乾燥が気になります。お肌、髪と大変な時期。
静電気のおかげでアホ毛が目立ち髪のお悩みがでます。
この時期の一番のお悩みは乾燥で髪がパサつきで落ち着かないようです。
パサつきの原因は市販のシャンプーで必要以上に皮脂を落としすぎてしまうため
そのために乾燥で静電気を帯びたりします。又フケの原因にもなり兼ねません。
そんな髪にお勧めのエブリーのシャンプー&トリートメントが有ります。
使った方のご意見「あれ?なんか変わった?」みたいとのご意見でした。
どのシャンプーでも刺激の高い成分が普通に含まれていることがあります。
であまり効果が出ない事が多いのではないでしょうか?
このエブリーシャンプーは本当にこだわって作られるヘアケア商品なんです。
低刺激かつ必要な洗浄力を持っているシャンプーを選ぶのも大切で必要な皮脂
しっかり残し、髪へのツヤや指通りを良くしてくれ必要のない汚れを落とす。
これが大切なんです。
その難しい洗浄力と髪の潤いを持った微妙なバランスあるシャンプーです。
この時期は髪のパサつき、静電気、引っかかりは乾燥が大きな原因になことがあります。
この冬に出る髪トラブルには注意が必要です!!!
そんな髪にお勧めのエブリーのシャンプー&トリートメントが有ります。
詳しくは店頭でお尋ねください。

今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★★☆
髪の強度 :★★★☆☆
施術難易度:★★☆☆☆
塗布方法・
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. クセ毛はすいたら余計に広がる?

  2. フランス人はうがいをしない?風邪予防対策の違い?

  3. 常に新しいことへの挑戦を。。。「しっとり」コース

  4. 必要なのは「ツヤ」ダメージヘアには惹かれない 1

  5. 綺麗な人が増えるという事。埼玉の岩槻からお越しです。

  6. 疎水っていう状態について簡単に。「しっとり・サラサラ」コース…