白髪を改善できるかな?「しっとり・サラサラ」コース

私の口癖です。これは本当に大事です。傷んだ髪は治らない
これも私の口癖!!

白髪を改善できるかな?
残念ながら出来ませんね。やはり
規則正しい生活と食のバランスが大事なんですね。
栄養の不足は
タンパク質・ビタミンC,E・マグネや亜鉛などのミネラルを沢山摂ることです。
ストレス社会の中ストレスはホルモンのバランスをくずしビタミンCなどが少くなりますのでストレスを抱えないこともまた解消法も見つけてはいかがですか
煙草も高くなりましたね喫煙は血管を収縮し頭皮の循環も悪くなり髪に栄養や酸素がいかないのでなるべくなら吸わない方がいいかな?
白髪の原因は3つのタイプがあります。。
熱こもりタイプ
フケやかゆみ、ニキビができやすく、頭皮も髪も乾燥して切れ毛が多いタイプ。
栄養不足タイプ
頭皮も髪もハリがなく、髪にはコシがなく、細くて抜け毛が多いタイプ。
ストレスタイプ
ストレスとともに急に白髪が増え、頭皮がつっぱったように固くなるタイプ。
こちらでチェックしていただければと思います。
今回は「しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
塗布方法 ・2.根元~多目塗布~白気味に塗布
髪の量  :★★★★★
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
施術難易度:★★★☆☆

関連記事

  1. 髪が枝毛・切れ毛…[アイロンの注意点]「サラサラ」コース

  2. シャンプーの大切さ思っている方が少ないように感じます。

  3. 縮毛矯正sarabote

  4. 頭皮の臭いなど気になっている方が多いのでは.「サラサラ」コー…

  5. 縮毛矯正後のシャンプーは。

  6. あなたの思う綺麗はなんですか?silk saraしっとり・サ…