こんなお悩み「湿気でふくらむ髪」ありませんか??

★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
★la bote ギャラリー→ https://la-bote2.wixsite.com/la-bote2
今回は「しっとり・サラサラ-」コースで施術いたしました。


■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★☆☆☆☆
こんなお悩み「湿気でふくらむ髪」ありませんか??
クセが強い方なら誰もが嫌がる事でしょうね。
これはいやはやくせ毛の方にとっては大変な問題なんです。
これからの季節は暑い。。。
朝にせっかくセットしても、汗かけばそれだけでまたウネウネ?
一度ウネウネになった髪ってもう元には戻らないのがさらにイヤな
とこですよね
1番の改善策は方法は縮毛矯正をかけてあげることですが。
矯正をかけていない方は
 朝髪を濡らし、綺麗に乾かす事
 乾かす前にミストなどで保湿をする
 ストレートアイロンを使う
 全体をスプレーで固定する
こんな感じかな。
どれも簡単そうじゃないですかね
1つ1つの行程にはちゃんと意味があります!
行程をしっかり行うだけで、全仕上がりとその日1日の持ちが
全くと言っていいほど変わります!

関連記事

  1. ロングでもキレイに保つコツ 2「しっとり」コース

  2. もう一度かけ直してキレイかかってない。

  3. 抜け毛は秋に多いのは。

  4. これから来る夏の紫外線ケアしてください。

  5. わぁ・・!!

  6. シャンプーの秘けつは予洗いが大切 1