髪はパッと見た感じではそこまでクセは強くないですが、

お母さまの紹介です。

髪はパッと見た感じではそこまでクセは強くないですが、
中をめくると、大きなうねりが気になります。
中から押し上げるクセで膨らんでしまいます。
毛先はパサパサ気味でカラーの退色又少しの枝毛が気になります。
まっすぐにしてパサパサをきれいに伸ばしていきたいというご希望です。
普段はブローのみのスタイリングをするということでしたので仕事中はまとめているのが多いそうです。
お手入れが楽なようにエブリーの縮毛矯正で「しっとり・サラサラ・W 」コース施術させていただきます。
生活の中でお手入れ次第では
クセやパサつきがでたり髪質は変化していきますので、柔軟に対応できる技術や知識は重要!
クセは優しいお薬でもきれいに伸びます。
今回はエブリーの薬剤を多めに使い柔らかさを残してより自然にのばしていきますね!
仕上がりはこちら


ボリューム感を損なうことなく柔らかいストレートにできました。
ずっと触っていたい質感ですね!
エブリー特有の感じの柔らかい質感になりました♪
ご来店ありがとうございました!
まとめ
いろいろな施術があります! が・・・。
薬剤に向き不向もあります。
それぞれの髪の良さを生かしながらご希望に合わせてきれいにしていくのが目的!
そこはお客様に合わせて柔軟に対応させていただきますのでご相談ください!
今回は
■施術コースは・「しっとり・サラサラ・W 」コース
■施術方法・根元~多目塗布~白気味に塗布
放置時間・タオルターバン後キャップで自然放置 45分
■潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー
■エブリーの縮毛矯正で艶・しっとりサラサラ感がアップされました。

関連記事

  1. 美容室のヘアカラーと市販のカラーの違いは何でしょうか。

  2. ストレスが増える

  3. 髪質を改善しながらの縮毛矯正

  4. 髪質を改善しながらの縮毛矯正(塗布方法は・・)

  5. でも傷んだ髪は元には戻りません。

  6. 2月はもっとも乾燥する季節!