こだわり


こだわり


ラボーテのコンセプトありますブログをご覧ください。
思うことは・・・。
個人的なコンセプトは基本
その一つ再現性で矯正後自宅でも簡単に、ご自分でも再現することが出
来ることです。
乾かすだけで髪が綺麗にまとまるスタイルただし乾かし方によります。
施術ではその方の髪のクセや毛流を見切ることが自然なスタイルに、
その一つ持続性それはき矯正あをしますと半永久にストレートが保つ
その一つ機能性がある事。お客様の思考に合う髪質にすること。これが
大切。、
お客様はサロンの丁寧にブローなんてできるはずがないとお思いでしょ
うが矯正毛はそれはお客さまがブローできる前提ですよね?要は簡単に
乾かすのみただ乾かすだけでまとまるような髪質すればいいのです!
ただ乾かすだけなのです。
矯正はその方のクセを真っすぐにすることスでタイルは大きく変化しま
す。お客さまの要望や髪質と相談しながらその辺りのことを決めていく
といいと思います。


矯正のも毛流を読んでアイロンでのイメージがあります。
ご自宅での再現できることですよね
矯正には再現性と持続性でお手入れしやすさが大前提です。
さらに機能性とは扱い易さです!
ことばかり考えて仕事を楽しんでおります

■施術コースは・縮毛矯正「サラサラ」コース
髪の状態は・毛先そぎすぎですね。カラーの傷みが。
ダメージ:★★★☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度:★★★★☆
施術難易度:★★★☆☆

関連記事

  1. カラーの痛みなのか?損傷性波状毛なんでしょうか?「サラサラ-…

  2. 髪が再生?嘘の情報に騙されないで??

  3. クセ毛は梳いたら余計に広がる!

  4. R)一杯のかけそば

  5. アイロンと縮毛矯正。

  6. 今年も残すところあと数時間となりました。